CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
*業務連絡 - 引越し準備完了
急ピッチで工事して、早くも引越し先の準備ができました。

http://blog4.fc2.com/altema18/


これからは、あちらで日記を書くことになると思いますので、
ブックマークされている方は、変更をよろしくお願いいたします。

またリンクされている方は、私が把握している限り挨拶に回ろうと思っております。
お手数ですが、リンク先の変更をおねがいします。

駄文サイトですが、これからもよろしくお願いします m(_ _"m)ペコ


                                   altema@管理人
| 業務連絡 | 01:32 | comments(6) | trackbacks(6) |
*業務連絡 - サイトお引越し中
こんばんわ altemaです。

JUGEMのブログが異様に重く、見れても画像が表示されない等々のクレームがたくさんきてますので、現在お引越し計画中です。
実際、投稿するときでも深夜か昼間でもなければ、普通に記事をかくことやファイルをアップロードすることすらままならないという状態だったりするので、前々から引越ししたいなぁ、とは思っていたんですけどね ^^;

というわけで、引越しします。
引越し先も決まってまして、今いろいろと下準備しております。
今回はスキンも色々といじりたかったので、色々ヤッテマスw

近日中に公開できると思いますので、少々お待ちください m(_ _"m)ペコ


                                   altema@管理人
| 業務連絡 | 03:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/39PAGES | >>